Pages

Saturday, February 22, 2020

あす2月23日(日)のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース

日曜日は北日本中心の冬型の気圧配置になります。東北や北海道では、日本海側を中心に雨雪や風が強まります。暴風雪の恐れもありますので吹雪による視界不良や横殴りの降り方にお気を付けください。落雷や突風、アラレにも要注意です。西・東日本の太平洋側では穏やかに晴れそうです。花粉が飛散しやすいため、敏感な方は対策が欠かせません。
3連休が始まり、久しぶりにのんびりした方も多いのではないでしょうか。毎日頑張るためにも、たまにはゆっくりする時間も必要ですよね。私も長めに湯船に浸かってリフレッシュしたり、大好きな音楽を聴いて癒されたり…。そんなささやかな幸せを楽しみに毎日過ごしています。みなさんも素敵な連休2日目を過ごすことができますように^^


» あなたのエリアの最新天気はこちら

Let's block ads! (Why?)



"敏感な" - Google ニュース
February 22, 2020 at 04:16PM
https://ift.tt/32fFGQW

あす2月23日(日)のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース
"敏感な" - Google ニュース
https://ift.tt/2OKkVao
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment