石塚硝子は今秋にも食器の会員制シェアリングサービスを始める。自社でつくったガラス製洋食器や陶磁器などをセットにして一定期間貸し出す。SNS(交流サイト)に敏感な若者やパーティーの需要を見込む。ガラス食器は同社の祖業だが、少子高齢化などで先細りが懸念されており、新たな販路を開く。
買えば10万円の高級食器セットが1万円以内で使える――。このほど同社はシェアリング向けにスマートフォンの専用アプリを開…
"敏感な" - Google ニュース
February 28, 2020 at 02:00AM
https://ift.tt/2I3zdzb
食器もシェアリング時代に、石塚硝子 祖業てこ入れへ - 日本経済新聞
"敏感な" - Google ニュース
https://ift.tt/2OKkVao
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment