Pages

Saturday, October 10, 2020

渋野日向子「最悪なことを」通算11オーバーで最下位73位タイ 畑岡奈紗は10位に浮上/全米女子 - サンケイスポーツ

bermainyu.blogspot.com
第3ラウンド、通算11オーバーで73位の渋野日向子=アロニミンクGC(共同)

第3ラウンド、通算11オーバーで73位の渋野日向子=アロニミンクGC(共同)【拡大】

 女子ゴルフのメジャー第3戦、全米女子プロ選手権第3日は10日、ペンシルベニア州ニュータウンスクエアのアロニミンクGC(パー70)で行われ、19位で出た畑岡奈紗は3バーディー、1ボギーの68と伸ばし通算1アンダー、209で10位に浮上した。67で回り通算7アンダーとした首位の金世●(=火へんに英)(韓国)とは6打差。

 74の河本結は通算6オーバーで44位、野村敏京は72で回り通算8オーバーの55位。渋野日向子は76と崩れ、通算11オーバーの73位に沈んだ。

 通算5アンダーのブルック・ヘンダーソン(カナダ)とアンナ・ノードクイスト(スウェーデン)が2位につけた。(共同)

 渋野日向子の話「出だしから4パット。最悪なことをしてしまった。情けない。気持ちをコントロールしてやったが結果には結び付かなかった。グリーン周りで何打も損をしているとすごく感じた」

 畑岡奈紗の話「もう少し、上との差を詰めて終わりたかった。伸ばし切れなかったところが悔しい。やっとティーショットが安定してきたから、セカンドが勝負。(最終日は)取れるだけバーディーを取らないといけない」

 河本結の話「朝からぜんぜん集中力がなくて、気持ちでこのスコアにしてしまった。ショットは悪くなくバーディーチャンスにつけられているのに、踏ん張れなかった。応援してくださる方に申し訳ない気持ちでいっぱい」

 野村敏京の話「前半はショットが良くなくて、長いラフにも入れてしまったが、後半はティーショットが良くなった。終盤に伸ばせて良かった。最終日は3アンダーを目標にしたい」

リーダーボードへツアー日程へ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/30RY56S
スポーツ

No comments:

Post a Comment