Pages

Tuesday, December 22, 2020

渡辺雄太、NBAラプターズとの「ツーウェー契約」勝ち取り「今まで以上にチャンス増えるはず」 - 読売新聞

bermainyu.blogspot.com

 【ニューヨーク=福井浩介】NBAのラプターズとツーウェー契約を結んだ渡辺雄太が21日、オンライン記者会見で「素直にうれしい。今まで以上にチャンスは増えると思うし、(23日が初戦の)今季が楽しみで仕方ない」と喜びを語った。

 約9分のプレーで6得点を挙げた18日のプレシーズンマッチ最終戦後、コーチとゼネラルマネジャーに呼ばれ、チームに残すと告げられた。「チームメートやスタッフも祝福してくれて、本当にうれしかった」と笑顔で振り返った。

 昨季まで2季所属したグリズリーズとも同じ契約を結んでいたが、今回はロースター入りが保証されない立場からキャンプでアピールして勝ち取った。3選手はチームに残れず、「僕に価値を見いだしてくれてのツーウェー。去年とは全然内容の違う契約だと思っている」と胸を張った。

Note: Changes to the Full-Text RSS free service


からの記事と詳細 ( 渡辺雄太、NBAラプターズとの「ツーウェー契約」勝ち取り「今まで以上にチャンス増えるはず」 - 読売新聞 )
https://ift.tt/38sDZTQ
スポーツ

No comments:

Post a Comment