Pages

Sunday, January 17, 2021

【巨人】井納翔一がG球場で自主トレ 新天地での始動に「ルーキーの時のような不安もあり楽しみもある」 - auone.jp

bermainyu.blogspot.com

ブルペンで投球練習をする井納翔一

 DeNAからFAで加入した巨人の井納翔一投手(34)が18日、G球場で自主トレを行った。リモートで取材に応じた右腕は「年が明けて球団が変わって、ルーキーの時のような不安もあり楽しみもある。それをずっと覚えておくのはなかなか難しいかもしれないですけど、少しでも忘れずにやっていければ」と決意を新たにした。

 すでに中川や炭谷など多数の選手とあいさつを交わしたことを明かし「(巨人に)入ったからには自分がしっかり対応してやっていかなきゃいけない。すんなりと入れるようにやっていきたいなと思います」と話した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】井納翔一がG球場で自主トレ 新天地での始動に「ルーキーの時のような不安もあり楽しみもある」 - auone.jp )
https://ift.tt/39EvghX
スポーツ

No comments:

Post a Comment