Pages

Monday, January 11, 2021

「価値を示すのに4分あれば十分」久保建英がマークした“驚異的スタッツ”に現地注目!「ヘタフェで笑顔を取り戻した」 - サッカーダイジェストWeb

bermainyu.blogspot.com
 全国紙『AS』のホルヘ・カストロ記者は、「クボがヘタフェで笑顔を取り戻した。そして、ラ・リーガで最も重要なもののひとつである彼の才能をすべて解き放った。この日本人はアウェーゲームで革命を起こし、クオリティとスピードをもたらした」とし、「価値を示すのに4分で十分だった」と称賛している。

 さらに記者は、久保の驚くべきスタッツに注目。「クボは21回ボールに触れ、パス成功率は100パーセントだった。ヘタフェと(保有元の)レアル・マドリーのファンを両方興奮させる25分だった」と伝えている。

ぶっつけ本番だったことを思えば、「衝撃」といっても過言ではないデビュー戦を飾った久保。まずは上々のスタートを切った。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「価値を示すのに4分あれば十分」久保建英がマークした“驚異的スタッツ”に現地注目!「ヘタフェで笑顔を取り戻した」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/3oB3SaZ
スポーツ

No comments:

Post a Comment