Pages

Wednesday, March 10, 2021

在宅ワーカー向けダイレクトアプローチメディア【エアプレ】リリース - PR TIMES

キャトル株式会社は、この度自社の運営するビジネスチャットを活用した日本最大級のオフィスワーカーギフティングサービス『エアプレ』にて、導入企業企業95社のワーカーへ対し、コロナ禍における出社頻度の調査を行いました。

  • 55%が週に3回以下の出社、その内なんと20%は完全リモートという結果に!

弊社では体験を軸にお客様とメーカー様のタッチポイント作りをお手伝いさせており、コロナ禍の在宅向けにダイレクトアプローチが可能な新サービスをリリース致しました。

  • ◆◇IT企業やアパレル企業のトレンド感に敏感なオフィスワーカー狙い撃ち♪『エアプレ』◇◆

<Point.1>
業務で使用しているチャットツールへの通知で高い視認率。
<Point.2>
専用のアンケート設計により、当選ターゲットをスクリーニングし、効果的にアプローチ。
<Point.3>
トレンドに敏感&高収入のIT業界を中心としたオフィスワーカーへ限定的にアプローチ。

 

  • ロゴに込められたロゴに込められた想い

エアプレのロゴには、「エアプレ(犬)が予期せぬ素敵な出会いを運んでくる」といった意味が込められてあります。
「体験中心の購買市場を創る」という会社のビジョンのもと、体験して本当に良いと思ったものを買える社会の実現の為、エアプレでは素敵な"出会い"を提供していきたいと考えております。
犬の首輪の黄色い花は「ゼラニウム」をモチーフとしており、【予期せぬ出会い】という花言葉があります。
また、事象は「左から右へ」流れると行った意味合いを込めて、右を向いているロゴにしております。

 

  • 本サービスに関する問い合わせ先
quatre株式会社 担当:佐藤
電話:080-9445-6209
メールアドレス:imc@quatre-re.jp

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 在宅ワーカー向けダイレクトアプローチメディア【エアプレ】リリース - PR TIMES )
https://ift.tt/3qAxxkA

No comments:

Post a Comment