Pages

Saturday, July 10, 2021

【MLB】大谷翔平33号にネット騒然「『数日前からホームランダービー開始が発覚』とかなりそう」「神が宿ってる」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

bermainyu.blogspot.com
マリナーズ戦の3回、33号ソロを放ったエンゼルス・大谷はベンチでチームメートに祝福される(AP)

マリナーズ戦の3回、33号ソロを放ったエンゼルス・大谷はベンチでチームメートに祝福される(AP)

◇9日(日本時間10日)MLB マリナーズーエンゼルス(シアトル)

 エンゼルス・大谷翔平が敵地のマリナーズ戦で今季33号となる本塁打を放ち、SNS上でもまたまた大盛り上がりだ。「大谷翔平さん、オールスター当日に『数日前からホームランダービーを開始していたことが発覚』とかなりそう」などと、この3連戦後に行われるMLBオールスター、ホームランダービーへの期待が高まった。

 シーズン65本ペースとなる会心の一撃にツイッター上では「神が宿ってる」「もう毎回感動しちゃうわ。すげぇよ…本当にすげぇとしか言えない」「マジで息をする代わりにホームラン打ってるだろ」「スポーツ界全ての賛辞のパターンを引き出す男」など続々とコメントが寄せられた。

 また「エンゼルスの大谷翔平『投手』が33号ホームラン」「もはや大谷翔平は160キロ投げれるピッチャーというのをみんな忘れてる可能性」という二刀流であることを改めて確認する声も出ていた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【MLB】大谷翔平33号にネット騒然「『数日前からホームランダービー開始が発覚』とかなりそう」「神が宿ってる」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3AQJ8SO
スポーツ

No comments:

Post a Comment