全米湿疹協会のガイドラインに100%従った初のブランド
数年前から、ビューティー業界ではナチュラルでクリーンな製品が次々と発売されているが、敏感肌が見落とされているケースが多いようだ。この状況を変えるべく誕生したのが、タワー 28(TOWER 28)。ファウンダーのエイミー・リューは重度の湿疹に悩まされ、大手ビューティーブランドのマーケティングに長年携わったのち、敏感肌や湿疹になりやすい肌の人でも楽しくリーズナブルに使える選択肢として、当ブランドを立ち上げることを決意した。
タワー 28は成分を選ぶ際に、究極の“敏感(Sensitive)”対応のアプローチをとっている。全米湿疹協会のガイドラインに100%従い、刺激物を一切排除した最初で唯一のメイクアップブランドなのだ。例えば、エッセンシャルオイルや香料は、クリーンな製品に多く含まれているが、敏感肌にとっては大敵になることも。加えて、厳格なEUとクレド・ビューティーの安全基準もカバーし、広範囲な成分のブラックリストを作成しているという。もちろん、製品にすべてが皮膚科医によるテスト済みだ。
“敏感肌でも大丈夫”という信頼を広く獲得
からの記事と詳細 ( ヘイリー・ビーバーも愛用する、敏感肌のためのヒーローブランド「タワー 28」【ニッチな日本未上陸コスメを発掘!】 - VOGUE JAPAN )
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