Pages

Saturday, July 20, 2019

田村亮「僕の弱い部分のせいで…」宮迫博之「全責任には僕に」声震わせ絞り出す - AbemaTIMES

田村亮「僕の弱い部分のせいで…」宮迫博之「全責任には僕に」声震わせ絞り出す  AbemaTIMES

闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之さん(49)と、謹慎処分中のロンドンブーツ1号2号・田村亮さん(47)が、きょう午後3時 ...

Google ニュースですべての記事を表示
田村亮「僕の弱い部分のせいで…」宮迫博之「全責任には僕に」声震わせ絞り出す - AbemaTIMES
続きを読む

No comments:

Post a Comment