Pages

Monday, July 22, 2019

Kが9年ぶりに映画主題歌を担当!笑福亭鶴瓶、綾野剛ら共演『閉鎖病棟』予告映像が解禁 - Movie Walker

  1. Kが9年ぶりに映画主題歌を担当!笑福亭鶴瓶、綾野剛ら共演『閉鎖病棟』予告映像が解禁  Movie Walker
  2. 綾野剛、幻聴に苦しむ元サラリーマンを熱演 笑福亭鶴瓶・小松菜奈出演 映画『閉鎖病棟』予告  oricon
  3. K 主演の鶴瓶も大満足 映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」主題歌を提供  デイリースポーツ
  4. 綾野剛&小松菜奈、迫真の演技!鶴瓶主演『閉鎖病棟』予告  シネマトゥデイ
  5. 笑福亭鶴瓶×綾野剛×小松菜奈「閉鎖病棟」予告編が公開、主題歌はKの新曲(コメントあり)  ナタリー
  6. Google ニュースですべての記事を表示

Kが9年ぶりに映画主題歌を担当!笑福亭鶴瓶、綾野剛ら共演『閉鎖病棟』予告映像が解禁 - Movie Walker
続きを読む

No comments:

Post a Comment