消費者の嗜好の多様化や節約志向もありビール離れは続いている。2026年の酒税一本化を見据えて、主力ブランドを強化する動きのほか、クラフトビールの商品群を充実する戦略も活発になっている。
■基礎知識
ビールは麦芽とホップ、水を主原料にして発酵させてつくる。ホップや二条大麦は欧州など海外からの輸入が大半を占める一方、国内のホップ農家を支援する取り組みに力を入れている。発泡酒や第三のビールは麦芽の含有比…
電子版の記事が今なら2カ月無料
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"強化する" - Google ニュース
April 10, 2020 at 08:39AM
https://ift.tt/3cbbbiZ
主力ブランド強化の動き ビール業界早わかり - 日本経済新聞
"強化する" - Google ニュース
https://ift.tt/38kjCqr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Promo Fans^^poker :
ReplyDelete- Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
- Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
- Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis