インド国内での乗用車オンライン販売に関し、ドイツの自動車大手フォルクスワーゲン(VW)や、高級車大手メルセデス・ベンツなどが相次いで強化する構えを見せている。4月27日付PTI通信が報じている。
VWは車種選びから販売担当者とのやりとり、納車までオンラインで完結できるのが特徴。国内の販売店とサービス拠点をネット統合しており、利用したい販売店を選んで購入予約ができる。
競合のBMWも新車・中古車の購入や点検の予約ができるウェブサイト「BMWコンタクトレス・エクスペリエンス」を開設。メルセデス・ベンツは、昨年開設したEC(電子商取引)サイトを強化し、自宅からの購入を後押しする。
"強化する" - Google ニュース
May 03, 2020 at 07:30AM
https://ift.tt/2zNqjoB
【インド】四輪独メーカー、ネット販売を強化(INDO WATCHER ビジネスプレミアム) - Yahoo!ニュース
"強化する" - Google ニュース
https://ift.tt/38kjCqr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment