- 『HOT SHAVE』 Touch & Try イベント概要
場所:二子玉川 蔦屋家電 2F E-room2
内容:書斎に見立てた特設空間で、温剃りシェーバー『HOT SHAVE』をご自身の肌でご体験いただけます。ヤーマンが開発した肌測定器を使って、使用前後の肌状態を目で見てお楽しみいただけるコンテンツもご用意しております。この機会に、深剃りと肌への優しさの両立を追求した全く新しいシェービング体験をお楽しみください。
特典:体験をされた方限定でヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて『HOT SHAVE』をご購入いただくとオンラインで使えるショッピングクーポンをプレゼント。
- 温剃りシェーバー『HOT SHAVE』の概要
プロによるシェービングは、剃る前に肌を温めます。RF(ラジオ波)は水分に反応し、肌の深部*2まで素早く温め、水分を吸収しやすい肌の状態に整えます。水分をたっぷりと含んだ肌はふっくらと弾力性が上がります。そのため、シェーバーと肌との密着度が高まり、優しく深剃りを叶えます。 ✔ 敏感な肌にも回転式で負担をかけずに深剃り
敏感な肌にも優しい「回転式」を採用。薄さ約0.85mmの回転刃と毎秒2,000本以上のヒゲを高速・広範囲のシェービングで、肌へかかる圧力を分散し、根元からヒゲを鋭くカットします。フレキシブルな可動ヘッドとRF(ラジオ波)の温感で肌に密着し、過度に肌に押し当てなくてもスムーズにシェービング。カミソリ負けなどで肌が荒れることで億劫に感じていた方も、優しく剃りあげます。
✔ シェービングの習慣に美肌とリラックスの時間を
エステサロンでも使われているRF(ラジオ波)によって、美肌ケアをプラスしてヒゲを剃る時間をフェイスケアの時間に。まるで蒸しタオルで肌を温めるような心地よさのRF(ラジオ波)で、忙しい朝にリラックスできるひと時を。
✔ IPX7の防水性でお風呂での使用・丸洗い洗浄ができます
- 製品概要
ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)
製品名: HOT SHAVE(ホットシェイブ)販売価格:税込44,000円
発売日:2022年6月7日(火)
型番:YJEC0
外形寸法:約W65mm×D65mm×H185mm(ヘッド装着時)
質量:255g(ヘッド装着時)
付属品:トリマー、ヘッドカバー、お掃除ブラシ、ACアダプター
取扱先: ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、ヤーマン公式ショップ 楽天市場店、ヤーマン公式ショップPayPayモール店、ヤーマンAmazon店、YA-MAN直営店/FACE LIFT GYM(青山店、キラリトギンザ店、なんばスカイオ店)、一部百貨店(伊勢丹新宿店、銀座三越店、阪急うめだ店)
*店舗により発売日が変更になる場合がございます。
『HOT SHAVE』製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/special/shaver/rfshaver2022
「YA-MAN TOKYO JAPAN」ブランドサイト:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/
- 「二子玉川 蔦屋家電」のご紹介
2015年5月、 複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK & CAFEの空間で、 コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。 また家電だけでなく、 日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨などを販売するアート&テクノロジーに満ちた場所です。さらにカフェとしても、バーとしても、オフィスとしても利用できるシェアラウンジや、自分らしい住まいと暮らしに出会えるリノベーションショールームなどを備え、刺激的で上質な時間を提供します。
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
※二子玉川 蔦屋家電では、新型コロナウイルス感染症の予防、および拡散防止対策として、営業時間短縮して営業しております。詳しくはホームページをご確認ください。
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインストア:
(Yahoo!ショッピング)http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
(蔦屋書店オンラインストア)https://store.tsite.jp/shopping/
*1 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2022年4月期_日本初であることの証明・検証調査
*2 角質層まで
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
からの記事と詳細 ( 敏感な男性の肌に、新しい選択肢を。温剃りシェーバー『HOT SHAVE』が体験できるTouch & Tryイベントを二子玉川 蔦屋家電で開催 - PR TIMES )
https://ift.tt/8yFnXLA
No comments:
Post a Comment