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Wednesday, March 31, 2021

カスタムスニーカーブランドSTuREET(スチュリート)がKicksWrapの運営するBar「TAMARIBA」にてバーカウンター越しに受注オーダー出来るカスタムスニーカーを提供する事が決定。 - PR TIMES

  • KicksWrapとは?


”Products For Premium Kicks"をスローガンに、スニーカーヘッズのライフスタイルをより豊かに、便利にするプロダクトを提供する日本発のスニーカーケアブランド。
atmosやUNDEFEATEDなどの大手スニーカーブティックのほか、RINKANやmememoriなどのリセールスニーカーストアにも取り扱いの幅を広げている。
 

  • Cleaning Wipes とは?

ちょっとした汚れが気になった時に便利なスニーカー専用ウェットクリーナー。
街へ足を運んでいる時や旅行、学校などの出先で大切なスニーカーの汚れが気になった時に便利な個包装タイプ。
表面ゴム製ドットラバーサイドはソールサイドの黒ズミなどしつこい汚れに、裏面プレーンサイドはアッパーの汚れに最適。
 

  • 販売店舗

【KickWrap 公式オンラインストア】
https://kickswrap.com

【STuREET公式オンラインストア】

https://customshoes.thebase.in
  • STuREET(スチュリート)について
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。 
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。

そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。

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1 comment:

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