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Wednesday, April 27, 2022

ヴィンテージ・ブランドショップ「ALLU」、アメリカへ進出!:時事ドットコム - 時事通信ニュース

[バリュエンス]

現地時間2022年4月26日(火)、直営ECによるオンラインストアをオープン!

あらゆるステークホルダーへ人生を変える価値を提供し、一人ひとりが「らしく、生きる。」世界の実現を目指すValuence International USA Ltd.(本社:アメリカ合衆国・ニューヨーク、代表:堀 真彰)は、現地時間(EST)2022年4月26日(火)、ヴィンテージ・ブランドショップ「ALLU(アリュー)」のECサイト(Https://AlluUsa.com)をオープンし、ECによる一般消費者向けの販売をアメリカ国内にてスタートしたことをお知らせいたします。

現地のニーズをとらえ、アメリカへ進出

バリュエンスグループは、2019年10月にアメリカ現地法人Valuence International USA Ltd.を設立し、事業者向けラグジュアリーブランドオークション「STAR BUYERS AUCTION(スターバイヤーズオークション)」の参加パートナーの開拓を進めつつ、現地の市場調査に注力してまいりました。
昨今アメリカでは、環境に配慮したサステナブルな製品や、高品質を保ちながらも手が届く価格設定になっているアフォーダブル・ラグジュアリーへの需要や関心が高まっております。これらはバリュエンスグループの運営するヴィンテージ・ブランドショップ「ALLU(アリュー)」との親和性が高く、新たな市場開拓へのチャンスととらえて事業をスタートさせるべく「ALLU」のオンラインストアをアメリカにて開設いたしました。現地の感度の高いお客様へ「ALLU」ならではの高級感や特別感を提供するとともに、サステナブルなライフスタイルを提案し、時代を越えて愛されるアイテムと出会える場所としてオンラインストアを展開してまいります。
今後はアメリカでのオープンを皮切りに、欧州、アジアへも「ALLU」ECを続々とオープンさせてまいります。

ALLU-USAの特徴

「ALLU」はお客様のニーズを叶える豊富な品揃えと確かな品質保証、そしてオンラインストア上でも、日本のおもてなしの心を大切にした丁寧な接客を目指しサービススタートいたします。まずは現地の富裕層やトレンドに敏感な若者へ向けて、ハイブランドの希少アイテムやタイムレスな価値を持つ一点物のヴィンテージ品などを取り揃える「ALLU」のサステナブルで唯一無二の発信をし、認知拡大・ファンの獲得を目指してまいります。

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・オープン日:2022年4月26日
・対応言語:英語
・対象地域:アメリカ国内
・取扱商品:時計、バッグ、ジュエリー、アクセサリー、財布、小物
・取扱いブランド:
エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、セリーヌ、グッチ、カルティエ、クリスチャンディオール、ロレックス、サンローラン、ロエベ、フェンディ、フェラガモ、ティファニー、プラダ、クロエ、ゴヤール、バレンシアガ、クリスチャンルブタン、マークジェイコブス、オフホワイト など
・公式サイト:https://alluusa.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/allu_usa/(@allu_usa)

アメリカ国内での買取も実施中

2022年2月28日、「ALLU」はニューヨークでの店頭買取も実施しております。良質なブランドアイテムの販売のみでなく、買取においても現地のお客様に活用いただき、リユースとリセール、両面からサーキュラーエコノミーの推進を行ってまいります。

■Valuence International USA Limited ※バリュエンスインターナショナル 100% 出資
・設立:2019年10月2日(出資完了:2020年1月) 
・代表:堀 真彰
・本社所在地:568 Broadway Suite 401 New York NY 10012
・事業内容:ブランド品、貴金属、宝石等の買取・販売 

※Valuence International USA Limitedは、東証グロース市場上場 バリュエンスホールディングス(証券コード:9270)のグループ企業です。

企業プレスリリース詳細へ (2022/04/28-13:17)

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